夏が終わっちゃう | スローカフェ

スローカフェ

ヘルシースイーツを作っておうちカフェで楽しんでいます。

昨日の夜中、洋服作りの仕上げをしました。
27時間テレビのスマップとさんまちゃんとたけしの絡みを大笑いしながら。。。

妹からリクエストのあったノースリーブシャツ。











そしてその他もろもろ。。






早く渡さないと夏がおわっちゃう。


ヤバ!