伏見稲荷週末伏見稲荷に 行ってきました。 伏見稲荷は 山全体が祀られているので 散歩には自然を感じられ よかったです。 そして、 珍しいものが。 うずらのやきとり。 スズメもありました。 小さい頃家で捕まえたスズメ 食べたことあったなぁ。 結構美味しかった思い出が。。。 今は可哀想でお店で食べている人を ひどい! なんて思ってしまう。 しかし、 肉を食い続けている私は 最強にひどい女や。。。 ゆるちてー😁