伏見稲荷 | スローカフェ

スローカフェ

ヘルシースイーツを作っておうちカフェで楽しんでいます。

週末伏見稲荷に
行ってきました。



伏見稲荷は
山全体が祀られているので
散歩には自然を感じられ
よかったです。








そして、
珍しいものが。



うずらのやきとり。
スズメもありました。

小さい頃家で捕まえたスズメ
食べたことあったなぁ。
結構美味しかった思い出が。。。


今は可哀想でお店で食べている人を
ひどい!
なんて思ってしまう。

しかし、


肉を食い続けている私は
最強にひどい女や。。。






ゆるちてー😁