

そら
暑い。
むさし ほんま暑すぎる。
のん
お水ください。
お昼ご飯を食べたお店で
お水を大量に頂き
3ワンズはお水をグビグビ。

「こんな暑いのに
ワンちゃんたちかわいそうに。」
とお店のおばさま達に同情をされ

いざ川を求めてさまよい歩きました。

そら
パパさん川はどこでしゅか?早く入りたい。

むさし
こんな秘境、崖で怖くて川までおりれない。
おじけながらでも
パパさん
とそら
は川を求め頑張りました。
そら
やったぁ。俺の川だ。

うっひょ~。
パパさん、ちゃんとボクの泳ぎ見ててくだしゃい。
顔付けも上手でしょ?
いつもおサルさんがいるのに
あまりの暑さのせいか
見かける事はなかったです。

そら
はパパさん
との川遊びに大満足。
よかったね。


にほんブログ村