決戦は金曜日! | スローカフェ

スローカフェ

ヘルシースイーツを作っておうちカフェで楽しんでいます。

今日、以前明記した
ライバル2人との決戦!戦い

そう、

自分の理想体重に減量できるかの対決自転車
の詳細がメールされてきました。(^ー^)。

一時期ブログに表記して
テンションを上げるつもりで
2~3日毎日体重、体脂肪計っていたのですがえ~!!

いつもの怠け癖がでて
どうせ皆真剣じゃないに違いない目(ものもらい、めばちこ)

なんて甘い考え


ぼよ~んとしてたのです。冷や汗

ところが本日
日程と同時に真剣メールが・・・ずんこ怒る

あわわ。。
あわわ。。

日程は10月5日(金)祭

なんとあと2週間
まるで試験前の焦り。あせあせ
十分、減らせる期間あったのに
遊びほうけていました。焦る

いやあ。
最近身体が重いような・・・
なんて感じながら
久しぶりに体重計にのってみると
54Kg急ぐ
まじっすか?
いやいやうそでしょ?
私の懸けの数字は47Kg!あせり

物凄く緊張してきました。冷や汗
意味もなく
気が付くと
ぴったりのジャージをはき
ロングブレスの呼吸を
御飯を作りながらやり続けていました。汗

 

さて今日から2週間
どれだけ落とせるのでしょうか???目

2週間前のリズボク採寸の時には
51Kgだったのに・・・
あまり変わらないか。南瓜泥棒♂

よっしゃ~
悔いのないように頑張ろう!
青春だぁ。

こんな機会がなければ
身体が重いままだったろう。ごはん

カツを入れてくれた皆に
ありがとう。感謝しますぅ。ちゅ

そして、バイトもしなくっちゃ。金さん


忙しいワン。

明日はなんKgになってるんやろか?祈
う~ん楽しみ。わくわく


作戦たてなきゃ。ガクリ



ため息




酔っ払い 









にほんブログ村