ライバル2人との決戦!

そう、
自分の理想体重に減量できるかの対決

の詳細がメールされてきました。

一時期ブログに表記して
テンションを上げるつもりで
2~3日毎日体重、体脂肪計っていたのですが

いつもの怠け癖がでて
どうせ皆真剣じゃないに違いない

なんて甘い考えで
ぼよ~んとしてたのです。

ところが本日
日程と同時に真剣メールが・・・

あわわ。。
あわわ。。
日程は10月5日(金)

なんとあと2週間
まるで試験前の焦り。

十分、減らせる期間あったのに
遊びほうけていました。

いやあ。
最近身体が重いような・・・
なんて感じながら
久しぶりに体重計にのってみると
54Kg

まじっすか?
いやいやうそでしょ?
私の懸けの数字は47Kg!

物凄く緊張してきました。

意味もなく
気が付くと
ぴったりのジャージをはき
ロングブレスの呼吸を
御飯を作りながらやり続けていました。

さて今日から2週間
どれだけ落とせるのでしょうか???

2週間前のリズボク採寸の時には
51Kgだったのに・・・
あまり変わらないか。

よっしゃ~
悔いのないように頑張ろう!
青春だぁ。
こんな機会がなければ
身体が重いままだったろう。

カツを入れてくれた皆に
ありがとう。感謝しますぅ。

そして、バイトもしなくっちゃ。

忙しいワン。
明日はなんKgになってるんやろか?

う~ん楽しみ。

作戦たてなきゃ。



にほんブログ村