サルエルパンツ | スローカフェ

スローカフェ

ヘルシースイーツを作っておうちカフェで楽しんでいます。

友達に「リーガルシューズ素敵やで。」足。
と聞いたので

買ってしまいましたぁ~!くつ。ハート


そして、

シューズに似合うパンツ。

以前から気になっていた
サルエルパンツパンツ



 

 

 
かわいいでしょ?


試行錯誤で作ってみました。






履き心地が凄く楽チンなのです。小躍り




そしてチビッコサイズも作ってみました。キャッ*m


 

おちりがしんちゃん
とってもいい感じ。はーと顔









確かにでかい!!

わーい 



イヒヒヒヒヒ・・・ 




にほんブログ村