サルエルパンツ友達に「リーガルシューズ素敵やで。」と聞いたので買ってしまいましたぁ~! そして、シューズに似合うパンツ。以前から気になっていたサルエルパンツ かわいいでしょ?試行錯誤で作ってみました。履き心地が凄く楽チンなのです。そしてチビッコサイズも作ってみました。 おちりがとってもいい感じ。 確かにでかい にほんブログ村