吠えた! | kobuyukichanのブログ

kobuyukichanのブログ

ブログの説明を入力します。


久々に…ブチ切れたよしょぼん
 
社内一、気が強い!って言われてから おしとやかにしてたんだけどね(笑)
 
○○通運さまにkobuyukichanのブログ-70P700024_DCE.gifkobuyukichanのブログ-70P700024_DCE.gifkobuyukichanのブログ-70P700024_DCE.gif
 
昨日、都内のお客様からの問い合わせで…千葉市内に翌日の午前中に荷物を届けて頂けますか?
 
確認してご連絡します!と電話を切り、○○通運さまに確認したら午前配達可能地域です☆ってお返事をいただいたから出荷したのにぃプンプン!!
 
 
何だって? 翌日に着かない地域だと????
 
オマエ…! ふざけんなよ!
今更 責任問題でしょ?
 
しかも、ご葬儀に使うのに!
 
どれだけ 吠えたんだろ?
 
めっちゃ疲れた(*´ο`*)=3
 
なんだか アタシと○○通運の相性が悪いんだろうねkobuyukichanのブログ-70P700028_DCE.gif
 
仕事終わって お買い物中にも携帯に電話がきたりkobuyukichanのブログ-70P700563_DCE.gif
 
おらっ! 月曜日を楽しみにしてろよにひひ
 
ガラが悪い訳ではございませんkobuyukichanのブログ-70P700434_DCE.gif
当然の怒りでしょkobuyukichanのブログ-70P700138_DCE.gif
 
あーっぁ! アルビ野球でストレス発散しよーっとパー