気まぐれブログ2180日目👀



今日はコツコツと‼︎

中川です。


朝からOBの彦根市T様邸のダウンライト交換💡

それが終わったら、直ぐに米原市N様邸の門柱施工立ち会いへ👷


◉米原市N様邸 門柱施工🔨


先月に外壁塗り替え工事をさせてもらって家がキレイになったら、今度は新しい門柱が欲しくなったそうで、商品はネットでN様が購入されたのを施工のみさせて頂きました照れ


弊社でやれる事は何でもさせて頂きますよ👍




午後からは、20代の頃に営業マンとして勤めていた時のお客様から先月に相談したい事があると連絡をもらったので、本日訪問させて頂きました。


◉長浜市K様邸


もう20年以上前に勤めていた会社のお客様も何かあれば、ご連絡頂けるなんて、本当にありがたい事です♪


相談内容はエコキュート交換、ユニットバス交換、トイレ交換、洗面交換、食洗機交換と設備機器のほとんどの入れ替えの相談でした🧐


確かに20年以上前ともなるとほとんどの設備器具の寿命がきてました💦微妙に水漏れや故障して修理不可だったりと年月を感じます😅


モデルハウスの先行予約開始です。

ご興味のある方は、随時現場案内してます。



お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪











滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。