気まぐれブログ2176日目👀


この湿度の高さ何とかならないかなぁ‼︎

中川です。


暑さには強い方ですが、湿度には弱いショボーン

動くたびに水分補給してるからお腹はたぷんたぷんになって、体が水ぶくれ状態です😅




◉長浜市A様邸 家の点検



弊社のOB様ではないですが、家のメンテナンスの件でご相談を受けました🙆‍♂️



家の事ならどんな事でもご相談下さい。



◉彦根市モデル


梅雨の時期ですが、雨に濡れずに1階材料関係が納品する事ができました。



養生してたブルーシートをめくっての作業になるので、天気が心配でしたが、誰かの日頃の行いのおかげで爆笑



材料納品後に再度、ブルーシートで養生

後は、足場組み立てして上等棟を待つのみ👍




お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪











滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。