気まぐれブログ2173日目👀


びっくりです‼︎ 中川です。


帰宅と同時に玄関ドア開けたら足元からスルスルと黒い影が一緒に家の中に入りました😳



ゴ○ブリじゃないかと思って置いてある靴をどけたらヤッパリいました💦


すぐに玄関ドアを開けてホウキで外に追い出しましたが、ああやって家の中に入って来ることを学びました😅




朝から彦根市八坂町でビックリマーク



1人でコツコツと草刈りチュー

小さな工務店はコツコツするのが一番なので、定期的に少しづつでも草刈りしてるとご近所さんにもご迷惑お掛けしないですね



彦根市八坂町の土地販売中です🙆‍♂️






お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪











滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。