気まぐれブログ2172日目👀


これはもしかして‼︎ 中川です。


竜巻かなぁびっくり 貴重な1枚かも📸




◉彦根市モデルハウス 土台敷き🔨


朝方まで雨が降ってましたが、天気予報でお天気がよくなる方向だったので、本来は来週の予定でしたが、昨日に本日、土台敷きをしてもらいました。



自分が現場に着いた頃にはもう雨はやんでましたニヤリ



お昼頃には床断熱材の上に床版施工


お天気は青空で暑いぐらいでした💦



14時過ぎには養生シート貼りまで進んでました。



ブルーシートを掛けて梅雨の合間の天気の良い時に土台敷きができて本当に良かった👍



後は来週の上棟の日は晴れて欲しいなぁ🙆


お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪











滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。