気まぐれブログ2169日目👀



大雨でしたね‼︎ 中川です。


天気予報通り朝起きたら大雨だったので、今日の早朝マラソンは中止です🙅少し嬉しい気持ちもある自分がいますてへぺろ


 

今日は事務所で朝から事務処理でした✏️


最近は事務所にいる時間も増えて、だいぶん溜まってた仕事ができてます👍


もうそろそろ、休みをどこかで取ってリフレッシュしたい気分かもウインク



今月末に上棟予定のコンセプトモデルハウスの準備も大詰め音譜音譜




◼️L i f e - s i z e の 家


等身大で楽しむ暮らしに大きな家が必要だろうか?欲しいのは、自分らしく過ごせる家と余裕のある暮らし♪


趣味を楽しんだり、家族が安心して暮らしたいから、広さも価格も等身大の家がここにあります♪




来月に入れば色々と企画もしてます。


新しい情報も発信させてもらいます。

乞うご期待😌



お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪











滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。