気まぐれブログ2168日目👀


鼻が痛い‼︎ 中川です。


たぶん、鼻の毛を抜いた後にバイ菌が入ったんだと思うガーン抜いたらダメですね🙅



奥さんからお昼過ぎにラインが来ました☕️ 


何事かと思いきや!

友達と一緒に大阪でランチして、その後にルイビィトンのカフェに来てるそうです⤵️



うらやましい限りですえー


自分の今日のお昼はコンビニのちくわとアメリカンドックでした爆笑




◉彦根市Y様邸 足場解体⛑️



午後から解体開始で終われるか心配でしたがチュー



17時頃には足場解体完了🙆‍♂️

雨が降る前に終わって良かった。



次はバルコニー床のトップ塗り替えです。




お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪











滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。