気まぐれブログ2167日目👀


来週には梅雨に入りそう‼︎

中川です。


天気予報を見てると、来週には雨マークが並んでます☔️皆さんしっかり心づもりだけしておこう‼︎


今日は朝から夕方まで打ち合わせの連続で事務所に缶詰め状態でした✏️明日以降はどんどん溜め込んでる仕事の処理をしていきたいと思います⤴️


最近はあまり良くないけど、仕事を溜めるようになってきて、対応しきれてないのが自分でも分かる💦



欲張ってるつもりはないけれど、たくさんの相談依頼をもらってありがたい事だけど😅


今の仕事の対応では、マズいとは思う事が多々あるけど、この解決策はどうしたもんか🧐


やはり原点に戻って仕事は基本的にチームプレーのため、1人の業務が滞ると周囲に影響を及ぼす可能性も。それを防ぐためにも、仕事量が多いときは1人で抱え込まずに周囲の人や協力業者さんに協力を依頼して進めるようにしていきたいもんですね🤝


今日は最近の自分に反省した1日でしたショボーン



お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪











滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。