気まぐれブログ2152日目👀


6月に入りましたね〜‼︎

中川です。


今月で半年が経つので、大切に過ごしたいもんです照れ




◉彦根市H様邸 小屋裏収納


一昨日から工事をしてた小屋裏収納工事が終わりました🙆‍♂️



廊下の天井に掘り込みを作って間接照明を取り付けしてた事もありハシゴの幅がギリギリでした💦


午後からクロス屋さんに来てもらってハシゴのフタの裏などもクロスを貼ってもらいました👍





◉長浜市T様邸 定期点検

 

お引渡しをして、もう3年です。


綺麗に住んでもらってるので、本当にありがたいです🙆‍♂️




お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪











滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。