気まぐれブログ2149日目👀


早起きして‼︎ 中川です。


今日は5時に起きてマラソン🏃

理由は仕事で8時には現場に行かないといけないから、いつもより少し早起きでした☀️




◉彦根市U様邸 外構工事👷‍♂️


8年ぐらい前にお引渡しをしたOB様の自宅ですが、子供さんも大きくなられて家の車の台数も増えたという事で🚙そろそろ家のまわりをという事で先月に連絡をもらいました📲



本日から工事着手で、駐車場コンクリート土間とカーポート取り付け予定です。



梅雨に入る前に完成したいですね照れ


と言うより、いつ頃から滋賀は梅雨に入るのかなぁ?



◉彦根市モデル 基礎立ち上がり打設



ポンプ車からバイブレーターでしっかり振動をあたえて生コンを流していきます。



いい天気の中での打設ができました。

次の工事の工程は基礎天端のレベラーになります🙆




◉プレカット打ち合わせ


図面の内容に漏れがないかなど確認しつつ、納まりが難しい所などもしっかり検討します。


ここで決めたことが最終で、骨組みになるので、

慎重に打合せをします✏️




◉ホームページ打ち合わせ


夕方からは業者さんとHPの打合せでした。

だいぶんできてきました♪



お時間ある方は是非、立ち寄って見てください📲




お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪











滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。