気まぐれブログ2087日目👀


年末を感じない‼︎ 中川です。


年々、お正月の雰囲気を感じなくなってきたのは自分だけかな?




◉米原市T様邸 電気温水器→エコキュートへ


年末ギリギリまで工事をしてます👷


雨が降らなくて良かったウインク


朝からエコキュート交換工事に入らさせて頂きました


お昼過ぎには工事完了🙆‍♂️



朝からバタバタとして1日が終わりましたが、夜からは中川家の忘年会🤲


1年間おつかれ生です🍺
コマーシャル待ってます。


家の近所の毎年恒例の場所です。



最近は物価高騰などで飲食関係も値段が上がってきてる事もあり、外食はそんなにしてないので、今日は1年のご褒美にたくさん食べさせてもらいました。




お客さま一人一人の生活・個性に合わせた、土地探し・資金計画、住空間造りの設計・施工をさせて頂きます。住まいづくりは一生に一度の大イベント!!


お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪



★事務所移転のお知らせ


この度、弊社は1月6日より新事務所に移転します。




これを機に、社員一同皆様のご期待に添えますよう、より一層社業に専心する所存です。


今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


【移転先】

〒522ー0053

滋賀県彦根市大薮町1812-36


電話0749-24-4155

FAX0749-47-5156












滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。