気まぐれブログ2086日目👀

今年の仕事納めまでラスト‼︎

中川です。


まだやり残しはありますチュー


◉彦根市M様邸 屋根改修工事の応急処置⛑️



屋根庇の改修工事の依頼を頂きましたが、年内には工事に入れないので、応急処置にて対応させて頂きました。



これで室内の雨漏れはしないかと思います。



◉米原市T様邸 エコキュート納品荷受け


工事は明日の予定ですが、今日が配達ラスト日の為、荷受けをさせてもらいました。



明日は雨が降らない事を祈っておきます。

工事はこれで年内の締めくくりです🙆‍♂️


お客さま一人一人の生活・個性に合わせた、土地探し・資金計画、住空間造りの設計・施工をさせて頂きます。住まいづくりは一生に一度の大イベント!!


お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪



★事務所移転のお知らせ


この度、弊社は1月6日より新事務所に移転します。




これを機に、社員一同皆様のご期待に添えますよう、より一層社業に専心する所存です。


今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


【移転先】

〒522ー0053

滋賀県彦根市大薮町1812-36


電話0749-24-4155

FAX0749-47-5156




当社施工例👇









滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。