気まぐれブログ1900日目👀


足の裏が痒い‼︎ 中川です。


もしかして!もしかして!

水○になったかもガーン

薬を買いに行かないと




⚫️彦根市M様邸 定期点検おねがい


お引渡しして2年が経ちました🏠ラップサイディングはヤッパリかっこいいですね🎵



ラップサイディングとは幅の細い板を1枚1枚ていねいに重ね張りして仕上げる工法で、欧米の木造建築に外壁として永きに渡り受け継がれています。





日本においてもその歴史は古く、「鎧張り」「下見板」「横羽目」などと呼ばれ、木造の伝統建築に見られます。




M様邸の裏の土地は当社の建築条件付で1区画残ってます。 少し草が生えてたので点検後に草刈りもついでにしましたグッド!



角地で静かな団地です。この土地でグランドハウスと一緒に家づくりをしませんかパー






⚫️彦根市M様邸 外壁塗り替え完了



今日は外壁塗り替え後に施主様に仕上がりの確認をしてもらいました🙆‍♂️



特に手直しなどもなく喜んでもらいました🎵

手直しなどもないので早々に足場解体させて頂きます。



足場解体後にはエコキュート交換をさせて頂きます照れ




グランドハウスは、2023年ZEHビルダー評価制度において 最高ランクの6つ星★★★★★★評価を取得しました!!


全国のZEHビルダー・プランナー登録数45,268社のうち、6つ星認定を受けたのは435社。





弊社は今後も環境と人にやさしい ゼロエネルギー住宅の普及促進に邁進いたします。



たくさんのお客様の声を聞いて採用した建売住宅を建築中です🏠


○借入金額 2850万の場合

 月々の返済 83,833円

※変動金利0.675% 35年




GRAND HOUSEは日々、お客様に満足して頂ける住まい造りの提案をしています。


お客さま一人一人の生活・個性に合わせた、土地探し・資金計画、住空間造りの設計・施工をさせて頂きます。住まいづくりは一生に一度の大イベント!!


お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪




工事中の現場を見学したい方🚧

お気軽にお問合せ下さい📲

☎︎0749ー24ー4155

担当. 中川




当社施工例👇









滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。