気まぐれブログ1839日目👀


今週は休めるかな‼︎ 中川です。


いつやるの!今でしょ!

どこかで聞いたセリフですが、今しかできないと毎日思ってしまうチューだから休めないのかも💦




本日は土地販売中の情報と建売住宅の情報です💁‍♂️

彦根市で土地又は新築建売住宅をお探しの方は是非、一度お話を聞きにきて下さい♪


建築会社だからこそ土地の選び方やそこにどのように建てるとベストかなど、不動産屋さんでは中々教えてもらえないお話などさせてもらえると思います🙆‍♂️



⚫️彦根市大薮町 角地62坪

すぐ近くに琵琶湖もあり、日当たり良好☀️




⚫️彦根市八坂町 角地50坪

静かな雰囲気で分譲地最後の1区画になります。




⚫️彦根市大薮町新築建売住宅


たくさんのお客様からの要望を取り入れた建物げ夏頃に完成予定🏠




GRAND HOUSEは日々、お客様に満足して頂ける住まい造りの提案をしています。


お客さま一人一人の生活・個性に合わせた、土地探し・資金計画、住空間造りの設計・施工をさせて頂きます。住まいづくりは一生に一度の大イベント!!


お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪



工事中の現場を見学したい方🚧

お気軽にお問合せ下さい📲

☎︎0749ー24ー4155

担当. 中川




当社施工例👇









滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。