気まぐれブログ1853日目👀


朝から午前中は仕事でしたが‼︎

中川です。


WBC⚾️準決勝

日本対メキシコ戦を車のテレビで観戦してました😙 劇的なサヨナラ勝ち感動しました音譜



⚫️彦根市大薮町 建売住宅 基礎工事👷‍♂️



鉄筋組み立て完了しました🙆‍♂️

後日、設備屋さんに配管のスリーブ入れをしてもらってから配筋検査を受けます。



★販売価格 2850万


「家賃並みの支払いでマイホームが買える!」


借入2,850万 35年返済 元利均等返済

金利0.6% の場合


賃貸にお住まいの方どうですか💁‍♂️

月々 ¥75,248

※家賃と住宅ローンどちらを選びますか?



皆さんはどちらがお好みですか照れ


◉賃貸と購入の大きな違い


住宅購入の良いところは、住宅が自分の資産になることです。住宅ローンを返済完了すれば、固定資産税などの負担だけで住み続けることができます。また不要になれば貸したり売却したりすることもできます🙆‍♂️


一方、賃貸の良いところは、家計の状況や家族の人数に合わせて、いつでも住み替えが可能な所ですね。





⚫️彦根市八坂町 土地販売中です♪



【完全自由設計】

とことんこだわりたい、あなただけの住まいを追求する究極の注文住宅をグランドハウスでお手伝いさせて下さいおねがい





GRAND HOUSEは日々、お客様に満足して頂ける住まい造りの提案をしています。


お客さま一人一人の生活・個性に合わせた、土地探し・資金計画、住空間造りの設計・施工をさせて頂きます。住まいづくりは一生に一度の大イベント!!


お客さまの笑顔が見たいから、私たちは頑張れます💪



工事中の現場を見学したい方🚧

お気軽にお問合せ下さい📲

☎︎0749ー24ー4155

担当. 中川




当社施工例👇









滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。