気まぐれブログ1802日目👀


朝から路肩に車がハマってる🚛💦

中川です。


休みたい気持ちはありましたが、定休日でも大切な判断をする事もあり今週も出勤🚙DASH!





⚫️彦根市N様邸 


お昼の時点で明日の上棟延期

天気予報は晴れる予報ですが、現場がこんな感じでは😣安全対策面などから考えての判断でした。



ブルーシートでどこまで持つか分からないけどなるべく早めに上棟したいですね🤔




⚫️長浜市A様邸 キッチン施工



昨日から施工してた現場ですがキッチン以外の仕事も依頼してた事もあり2日かけての施工になりました👷



元々はお風呂に出窓がありましたが窓を撤去して周辺は石貼りでしたが同じような柄のパネルで施工させてもらいました照れ


最近は新築時にもお風呂に窓は不要と言われる方が増えてきましたが、今回はリフォームで窓を取らさせてもらいました。




家に帰ったら息子2人が家の裏でかまくら作りをしてました☃️


将来は大工さんにでもなるのかなあ😆

寒いのに外で1時間以上もかけて作業してました。若いってスゴイですね〜



明日は道路はアイスバーン状態だと思うので気をつけて出勤したいですね🙆‍♂️




工事中の現場をご案内させて頂きます😊


お気軽にお問合せ下さい📲

☎︎0749ー24ー4155

担当. 中川




当社施工例👇









滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。