気まぐれブログ1801日目👀



天気予報通りですね💦

中川です。


夕方から降ってきた☃️

早めに仕事を切り上げて会社を出ましたが降り始めて30分ぐらいで見る見るうちに積もってきたガーン



帰る前に明日の朝に会社の前の雪どけできるように雪かき道具を入口に置いてセット完了して会社を出たのは正解でした🙆‍♂️





⚫️彦根市N様邸 足場組立て

夕方16時の時点ではまだ雪は降ってませんでしたびっくりこの後から吹雪いてきたのは‼︎



足場組立てのここまでは順調にきたのですが、この雪で今後の予定がどうなるか心配です😣


家に帰宅できたのはいつもの2倍の時間がかかりました🚙💦


明日は定休日だけど会社に行くか行かないか悩みどころです🤔明日の朝に起きてから彦根の状況を確認して判断しよう🙆‍♂️


これ以上考えても何ともならないので、今日はブログを書いてもう寝ます😴



工事中の現場をご案内させて頂きます😊


お気軽にお問合せ下さい📲

☎︎0749ー24ー4155

担当. 中川




当社施工例👇









滋賀の風土を活かした、暖かい住まいのご提案をを致します。創業以来、地域とのかかわりを大切にしたいと「地域に根差した住まいづくり」を経営理念に、住まい手の立場になった家づくりの提案を心がけております。