気まぐれブログ573日目👀

出張準備をせずに寝てしまってガーン
朝からバタバタで遅刻しそうになった💦   中川です。


朝から新幹線🚄に乗ってパナソニックセンター東京で勉強してました👌


東京オリンピックに向けてのパナソニックさんの活動や未来の住宅の動向など✍️



勉強✏️の後はパナソニックさんと滋賀県の工務店さん逹と両国国技館で勝負ごとの勉強かなあせる😅


日頃は同業者さんとこういう機会はあまりないけどチュー


工務店さんとの親睦や意見交換など色々と勉強させてもらいました🙋






両国国技館から歩いてホテルに戻って🏃


一旦休憩して夜の部に🍱



親睦会も終わり部屋に戻って東京の夜景🌃🌉✨を見てゆっくりと😌🌃💤。

色々と楽しませてもらった1日でしたキラキラ





さあ💨頑張ろう⤴️

新築、リフォームの事なら