気まぐれブログ543日目👀



スポーツジムに通うか自分でウォーキングするか悩むなぁ🤔
ジムは三日坊主になりそうな😅  
中川です。


🌑彦根展示場
外部の塗装工事中👷


ブラック😎  しぶいね~


何かよく行くここに似てるのは気のせいかなぁ😆





今週(日)は打ち合わせで1日が終わりました✍️


○朝から愛荘町K様の仕様打ち合わせ
9割りぐらいの仕様は決まったので、ゴールデンウィーク明けには最終仕様確認ぐらいまできました👍️



○午後から 豊郷町A様邸の仕様打ち合わせ  8割りぐらいは決まったので☺️ゴールデンウィーク前にも打ち合わせをしてゴールデンウィーク明けには最終仕様確認ぐらいになりそうですね😊




○ご紹介のお客様の日野町へ🚗💨


        

これから色々とご検討をされるので、選んでもらえるように頑張ってご提案させてもらおう🎵


今日も1日無事に終わり感謝ですおねがい



さあ💨頑張ろう⤴️

新築、リフォームの事なら