気まぐれブログ32日目👀

今は23時ですが、サウナ♨️に来てブログを打ってる😆   
中川です。

今日は、仕事を少し抜けて😉子供の野球⚾️を見に行きました😅
見事に勝って今度は準決勝です🙌

仕事中なので、少し遠めからの応援でしたが、頑張ってる姿を見たら、なぜか勇気と元気をもらいます✨

今度の準決勝も決勝にいけるように頑張ってもらいたいです。✋





試合が終わってすぐに仕事に戻り🚙

なんと現場では😲
前から楽しみにしてる階段が完成してました👍

こんな家に住めるお客様が、幸せやなぁ🎵
と思えるぐらい満足の仕上がりです👷

吹き抜けの手すりも仕上がってました🤗
う~ん😋

今日も幸せな1日でした😊


さあ💨頑張ろう⤴️

家族の笑顔を見たいから
グランドハウス

懐かしいのに新しければ
サイエンスホーム彦根店