いよいよ明日 松山に。。。。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

義姉から立派な琵琶が届きました。

93歳になる義姉ですがこうして

度々 果物を送ってくれます。

   image

 

いよいよ明日は松山空港に出発です。

 

8時ころ家を出てバス 飛行機またバスを乗り継ぎ

目的地に着くのは午後2時半ころの予定です。

そこから ついでに?他の兄弟宅に2軒ほど

挨拶を済ませる予定だとか・・・

 

 

ハードスケジュールですが 私も一緒に

挨拶できるのも機会が無いかも知れないので

気を遣ってくれたのでしょう。。。

 

 

 

昨日は午後からダウンして夕食も作らず

猫のゴハンを夫さんがやってくれました。。。三毛猫黒猫

初めてかも。。。

 

頭痛が無いだけマシでしたが

どうにもダルくて汗をグッショリかいて

やっと夜 遅くに起きて

シャワーを浴びて寝ました。

 

 

今朝も義妹から電話が入ったり 随分

心配をかけてしまいましたが

今朝は普通に起きて家事などしてるうちに

だんだん回復し 明日は無事に出発できそうです。

 

 

ANAからメールが入り

ログインしてeチケットから

搭乗券に替えて更にプリントしました。

(やはり紙のチケットが安心)

このまま保安検査場に向かえば良いので

ホッとしています。

 

 

 

中部空港からですが

小さな可愛らしい飛行機なので搭乗するにも

バスで飛行機まで移動します。バス

あまりにカワイイ飛行機なので

ちょっとゾットしますが・・・ガーン

 

 

 

並びの席は取れなかったけど

ひとり置いた席が取れたので良かったです。

 

 

兄弟が元気で会えるのも

今回が最後かと。。。

義弟も そう言ってました。

体調も気力も 今なら行けるので

夫さんの80歳の記念の旅です。飛行機。。。

 

 

私は1泊で帰宅するけど夫さんは3泊。。。

同居の家族もいるのでこれくらいで

ちょうど良いのかもです。

きっと楽しい数日になると思います。