やらかしたかな。。。。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

以前 雑貨屋さんで高いバブーシュを購入したら

使用感がとても良かったのに

断捨離に紛れ?片方を失くしてしまいまして

再度 購入。。。

 

 

ネットのサイトでお値打ち品を購入したら

写真はやはり上手く撮られていて

実物が届いたら・・・・

臭っさ~くて・・・・

しかも色も写真と違うし・・・

 

 

買った自分が悪いと 処分ガーン

勉強になりました。。。

 

 

そして今度はメル〇リサイトで

バブーシュだけが専門に売られていて

《臭くないバブーシュ》って書かれて

しかも品も良さそう。。。。

 

 

甥っ子が家を新築するので

お祝いに使えるかもと

取り敢えず自分のをお試しで購入。。。

メル〇リはネットで見てはいたけど

購入するのは初めてで

 

 

失敗も覚悟で購入してみたものの

出荷したとのメールも届いたのですが

今日で4日め・・・・

だんだん不安になってきて

 

 

問い合わせを試みるも

まぁ面倒臭い 行ったり来たり

ネットであちこち飛んで (これたらい回しか・・・)

 

 

普通郵便で送られた事くらいしか分からない

もう早くも 心が折れて・・・・ガーン

取り敢えずこのごろ郵便って遅い?

土日も挟んでしまったし

 

 

普通郵便だから遅い?とか

15日に発送の案内があり

今日は18日だけど

普通郵便は土日は配達されない?

 

 

もう少し様子をみようか迷いながらも

待つことにしました。。。

評価は概ね 良いしコメント評価は

100件も。。。

 

 

でも郵便局に尋ねたくても

何処から送られたのかさえ私には

ワカラナイ。。。。(答えらえない ・・・

 

これって・・・

 

 

もしかして・・・・

 

 

やらかした????キョロキョロ

だとしたら男らしく(女だけど)あせる

諦めよう。。。。