蜜。。。。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

今日は ひとり朝食だったので

サッサと食べてから 

テーブルのワックスがけをしました。

友人のご主人さまから以前いただいた

この蜜ろうのワックスです。

まな板にも使用できるものだと聞いています。

 image

 

 

毎週ご近所さんどうしでコーヒー

7~8人で7時から営業してるカフエで

楽しい集いの時間を過ごしてる夫さん。。。おじいちゃん

 

 

退職後も適度な畑作業やウォーキング。。。

そして週一のこの集いのおかげで

退屈することなく暮らせています。

 

 

そして今朝のカフエでは趣味で養蜂を

されてる方から ひと瓶ずつ この

はちみつをいただいて来ました。。。

先日 買い忘れてしまったので

嬉しいいただきものでした。照れお願い

  image

今朝は《蜜》に縁があった日でした。。。。