バランス。。。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

思いっきって切り詰めた薔薇がハサミ

今朝 一輪咲きました。。。キラキラキラキラ

    image

 

 

 

 

昨夜は録画していた映画を見始めたのが

夜10時ころから。。。。

 

田中裕子さんが母親役

土砂降りの雨のシーンから始まり

子供たちへの暴力が激しい夫さんを

 

クルマをバックさせて殺めてしまう・・・という。。。

始めからってあせる

思うようなシーンから。。。ガーン

少しさわりだけ見たら寝ようと思っていたけど

CMを飛ばしても2時間くらい?

 

 

久々に物語の中に入り込んでしまい

とうとう最後まで観てしまい0時前・・・

 

こりゃイカン 早く寝なきゃ。。。あせる

そっと寝室のベッドにもぐりこむ。。。

 

 

夫さん 悪夢を見たようで大きな声で

「痛い!!」ピリピリ

ってハッキリ言うので

一昨年に手術したことがあったので

夢だろうとは思いつつ悪夢なら覚まして

あげないと。。。と

 

 

揺り起こして「どこかが痛いの?」と訊いたら

 

「痛くナイ痛くナイ。。。よ」と返事をしつつ

夢だったのか。。。って

安心して眠りに就いたようでした。zzz

 

 

 

映画はハラハラ こんな事が実際あるのか・・・

観てる時には途中でやめられなくて。。。

興奮して寝られないかも と思ったけど

 

 

流石に0時過ぎだもの 

そのまま深い眠りに。。。zzz

 

 

今朝はいつも通りの時間に目覚め

少し寝不足気味だけど

 

業スーが明日から5日まで休業なので

皆が集まった時の飲み物やアイスなどの

買い物に出かけた。。。

このごろ買い物?買い出しだけで

体力消耗してる・・・ガーン

 

 

気になる知り合いの家まで行こうかとも

思ったけど 

お昼を済ませたら身体がだるいし

少し眠気も・・・

 

 

ムリして運転するのもちょっと・・・

こうしてブログ書いてる時間もあるけど

やはり今日は やめておこうと思う。。。

 

 

5月は彼女の誕生月なので プレゼントも

渡そうと思っているし。。。

 

 

始めから予定をたててからの訪問にしよう。。。

タイトな時間にあれこれ詰め込む悪い癖。。。

体調もあるので自分の用事だけで

今は精一杯。。。仕方ないです。

 

 

まずは自分の体調を整えてから。。。ピンク薔薇

連休には皆も泊りでくるから

できるだけ寛がせてあげたい親心。。。ハート

 

 

帰ったあとはまたダウンしないように

気をつけよう。。。とも思う。ピンクハート

 

バランス バランス。。。オーナメント