戻った財布。。。。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

          image

 

珍しく夫さんと一緒に

産直市場に買い物に行きました。

 

お花屋さんでお花屋種を買い。。。

そのあとで野菜や食品売り場に行く。。。

野菜はほとんど売り切れ・・・・ガーン

 

 

まあね午後からだから そんな物です。

でも明日は月に一度の定休日だったので

お肉がバーゲン価格になっていて嬉しい。。。照れ

 

 

麺つゆ とか お塩は身体に悪く無いものを

選んで買いました。

YouTubeでガンになりやすい食品・・・なんて

見たら 怖くなって・・・

いつも愛用してる麺つゆには その成分が入っていて

ビックリ・・・滝汗

 

 

お塩も同じくサラサラ使いやすく

価格もお値打ちな塩を使っていました。

言ったらキリが無いけど

気づけて変更できる物ならと

 

今更かも知れないけど

知ってしまったので。。。。

変えようと思いました。

 

 

 

帰りに気づいたら小銭入れがナイ・・・・ガーン

先ほどのお花のレジで出したので

有るとすれば そこしか考えられず

有れば幸い 無ければ縁が無かったと

諦めるしかないわ。。。

そう思いながら

 

 

お花屋さんで訊いてみたけど

「忘れ物はありませんね~・・・」ってチーン

諦めようと思った時に店員さんが

「ちょっとお待ちくださいね 中に訊いてみましょうか?」

と 言ってくださったけど

中でって言われた そちらには私は行ってなかったけど

 

取り敢えず(無いけどなぁ。。)と思いつつも

「お願いします。。」と一応 返事して

マイクで尋ねてくれたら

奥のドアから男性が私の赤い財布を手に

出て来てくれました。。。

 

「あっそれですそれです。。。。」

良かった~。。。

やはり支払機の棚に有ったそうです。

お礼を言って帰宅しました。。

どなたかが みつけて申し出てくださった。。。

ありがたい。お願い

 

 

実はその小銭入れは今年の誕プレで

知り合いからプレゼントされた物でした。。。

諦めてそのまま帰宅しなくて良かった。。。

 

また物忘れ一覧に記入です・・・気づき