物置小屋の塗り替えしました。。。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

今朝の予報ではだんだんと

強風になるとあったので

朝食を終えて即 物置の塗り替えを

始めました。

 

beforeの写真・・・撮り忘れそうでした・・・あせる

上だけ始めてました。ウインク

    image

 

 

で afterの写真ですが

何となくベッタリしたような・・・

    image

 

 

夫さんは裏の面から以前の残りのペンキ・・・

せっかく新しいのを買ったのに。

私は新しいペンキで。。。。

ローラーで塗りました。

初めてで面白かったけど

 

 

お店で選んだ時のイメージとは

何となく違ってた・・・キョロキョロ

まぁ外の物置小屋だからいいけど

濃いめの茶系が良かったかもです。

 

 

 

それでも楽しかったので良しとします。チョキ

 

午後からIKEAに行って来ました。

が・・何だか午後だというのに車が多い

私の前を5 6台の車がみんな

IKEAに吸い込まれてく・・・車トラック自転車車

 

 

なんでだろうクリスマスセールでも

始まったの?キョロキョロ

なんて思っていたら

愛知県の学校は昨日の祝日と合わせて

4連休になるように休校にしたとか。

ニュースで聴いたけど忘れてました。。。あせる

 

 

それでもいつもの駐車場に停められて

ラッキーでした。。。

店内はスッカリ クリスマス気分。。

    image

 

買い物を済ませ明るい内に帰宅できました。。。。。。