姫系ルーム★アレンジ | ちゅん’s 女子力up↑↑自分磨きdiary

ちゅん’s 女子力up↑↑自分磨きdiary

ダイエット.女磨き頑張り中★ブログモニターやってます♪気になる商品情報&レポ♪日常diaryも更新中

最近 姫部屋リボン にハマっているので

パソコンデスクを姫っぽくアレンジしてみましたドキドキ



じゃんっ!!
ちゅん’s 女子力up↑↑自分磨きdiary

どうですかね!?

自分的にはかなりお気に入りラブラブ

ここでいつもブログも更新してますにひひ





ちなみに以前は...


ちゅん’s 女子力up↑↑自分磨きdiary

こんな感じひらめき電球

前はカッコイイ感じの部屋が好きだったので

黒のグッズばかり集めてましたにひひ



これも結構気に入ってたんですけど

インテリア雑誌などで姫部屋の特集など見てると

自分もリボン姫部屋リボンに住みたくなっちゃって...ラブラブ


今では部屋中ピンクだらけですドキドキ(笑)






なるべくお金はかけたくないので

実は色々工夫してて..にひひ


インテリアシールを使って

机や引き出しの色を変えたりひらめき電球



ちゅん’s 女子力up↑↑自分磨きdiary
雑貨も音譜

100均で引き出しBOXとレースを購入して

アレンジしてみましたドキドキ

材料費200円ひらめき電球



ちゅん’s 女子力up↑↑自分磨きdiary


テーブルクロスも

実はこれ、 のれん なんですひらめき電球

真ん中の開いてるところを縫って、

テーブルクロス風にしてみましたラブラブ


姫系のテーブルクロスを買おうと思ったのですが

結構高くて...


可愛いのれんが安くで売ってたので

じゃあ自分で作っちゃえラブラブ!みたいな(笑)




こうやって自分流に

部屋のアレンジをするのが最近のマイブームですラブラブ



他にも、色々模様替えしてみたので

また紹介しますねっニコニコ



ペタしてね  読者登録してね