。 ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中私はソフトバンク派!本文はここから携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?ドコモauソフトバンクその他SOFTBANKにきまってるやないか~い