いつもお久しぶりです。(笑)全然更新してませんね!泣。
今オリジナル曲書いてますが、なかなか思うように進みません。それで、またcover曲です。coverする曲も迷うので、とある方に相談して意見もらい選びました。
えー、またまたL'Arc~en~Cielのcoverです!だって、L'Arc~en~Ciel大好きなんで。
新曲を披露するまでに、後、オリジナル5曲アップして、それまでに新曲できなければ、coverをアップしようと思います!また、youtubeにアップした映画NANAの『GLAMOROUS SKY』が削除されたので、もっとゆるい動画サイト見つけたので、こちらからアクセスするとyoutubeで削除された曲も聴けるので良かったら聴いて下さい!
Dailymotion
http://www.dailymotion.com/sena-888-shalom

今回coverの編集でミスしてしまい。音圧を高める為に音が割れるギリギリまで音圧高めるんで、効果音の様なノイズが入ってしまい。ちょっと残念です。サイトにアップする時、指定されたファイルに圧縮されるんで、何処に原因あるか分からないんで...こればかりは運です!泣。後、イヤホンかヘッドフォンで聴いて頂けると音がクリアに聞こえます!
それでは聴いて下さい!
L'Arc~en~Cielのcover!
『Blurry Eyes』です。

http://youtu.be/5JLRuui_V7U

これからもよろしくです!