IMG_2014060650718.jpg
遂に、やっと、Acid Black Cherry のcover曲の『イエス』が仕上がりました。作り始めて約1年かかりました。ハワイで派手に遊べる金額使ってしまいました。笑。 何故に人の曲でこんなにお金を...自分を宣伝する為です。
そして、arrangeもensemble versionにして納得する作品になりました。
動画はわざと画質を悪くしました。僕が老いてきてるので...笑。
CD Releaseには、4人のチームで行います。素晴らしい作品にしたいです。
今年はたくさん音楽アップ致します!
それでは聴いて下さい。
Acid Black Cherry cover
『イエス』
Ensemble arrangement
by.SENA with Mitsuo.S

Youtube URL↓↓↓
http://youtu.be/fVrscnIMc7g

視聴ありがとうございます。