秋田県大仙市に用事あり、ほとんど

トンボ帰りでした、








Aji-Q!こんなラーメンショップあるんですね

!(ゝω・)













1番人気のネギ味噌ラーメン🍜にしました。

半ライスの量なかなかのもんです。













味は、ベースは豚骨で甘さ感じるタイプですね

いつもの椿系のタイプとは、ま新守谷店とは

全然違いますね、




ネギ味噌ラーメン750円半ライス100円!












ライスに、 ラージャンとニンニク投入して
これハマってますね。





朝から何も食べてなかったので、やたらと美味しく感じました。(。>ω<。)










桜も北海道まで行きましたかね










またいつか来ます!










長距離走った後の ビール最高ですね!(ゝω・)