今日は守谷市に住む知人の家に遊びに行ってきました。ニコニコ



その方はお茶屋30年やってまして2年前不景気の煽り受けて商売辞めたのですが

それから養豚場で働いてます!

いや~人の愚痴聞くのもあせるダウン疲れますね。奥さんと二人でですから たぁ~帰って来てサッパリです。


帰りTSUTAYAでCD借りました!



sena7747さんのブログ-SH3L00450001.jpg





sena7747さんのブログ-SH3L00460001.jpg


倖田來未さんのマキシなかったです。ガーン


クローバーまだ聴いてないんですが楽しみです。



なんと言っても今日のビッグニュース。アップ AeLLの20日ライブ予約取れちゃいました。音符やった~ 後は行って受付で名前言って料金支払えば、AeLLに会えるんです。



もう今からドキドキしてます。

渋谷行くのも久々だし今回は電車で行きます。


楽しみです。晴れ またAeLLにそして愛ちゃんに会えるんです。最高。グレートです。グッド!