今日は久々雨です。雨 部屋も爆発してますので掃除して



そして夜はソフトチームのキャプテン星野さんと焼き鳥屋でビールやります。塩タレ両方好きです!



楽しみです。彼は今年いっぱいチーム続け 来年自分のチーム作りたいみたいです!ニコニコ



誘われてるんですけど まだ返事はしてないです!得意げ




監督にチーム辞める事昨日電話で伝えました。 音符 やった~さっぱりしました。ヤッターマンです



所が馬長音記号2DASH!競馬でやられたから¥お金貸して欲しいとまた言ってきました!



確かにソフトの付き合いでたまに 貸してましたが! 給料日には返してくれるからいいのですが!


今回額が違います!給料ほとんどギャンブルで使ってしまう彼の唯一の趣味ソフトですが
もうあなたと付き合うのはこりごりです!

給料日20日で月末もう借りにくるんですから 僕が加藤さんもう使っちゃたんですか?といったら逆ギレされました。
しょぼん


ソフトの付き合いもなくなるしもう二度と貸しません 10万貸してくれって言ってきたんです。


僕もちょっと年上のミスター加藤に だらしないですね!と思わず言ってしまったのもあるんですけど
チョキ


ま 今晩楽しみです。グッド!