仕事終わりビールやってます。ニコニコ 例えば好きなアーティスト 浜崎あゆみ倖田來未 とか テーマを決めれば ネタが かなり広がるでしょう。 この2人もけっこうアルバム持ってますが 今回は 最近缶酎ハイのCMで曲が 良く流れますが 山下達郎さんの 高気圧ガール
何でこんな 冬に なぜ? でも2000マイルって聴くと 一瞬 夏を感じてしまう 僕がいますにひひ

でも山達さんの一番好きな作品は アルバム(FOR YOU)の一曲目
SPARKLE
スパークルです。 カッティングギター の職人と言われる 達郎さんですが、 この曲こそ まさに ぴったりです。


スーパーミラクルカッティング?とでも言うのでしょうか。ビックリマーク
ん 何か変! あくまで個人的かな。は

いかにもエレキギターのカッティングって感じが 最高に好きです。 トランペット サックスが ゴオっと 前面に迫って来ますあせる
吉田美奈子さん?のコーラスも 素晴らし過ぎです

全曲素晴らしいのですが ボーナストラックの あまく危険な香り
ヤバすぎます。 原盤は 入ってない様です

ブログネタ 手羽餃子あたりめ だけでは 厳しいっす



しかし毎日 こんな事考える様には 思いもしなかったよ~




篠崎愛ちゃん 今年はあなたです。 撮影 頑張って下さい