仕事から帰って来て、ビール やってます。明日も 明後日も仕事になりました!ブログ始めて 3週間ちょっと。先月まで 全く興味もないし、関心もなしでいた僕が まさかブログで芸能人の方に 返信したり 更新するの楽しみに待ってたりしたり、信じられないです。ニコニコ まだ全然 分からない事ばっかりで でも 少しづつ楽しくなってきたかな?あせる きっかけは すべて 篠崎愛ちゃんです。 これまで出た DVD、写真集、雑誌 パーセンテージで言ったらまだ 30%位かな! まだファン名乗るには 甘すぎです。� 今年も新作けっこう出そうなので長い道のりです。ま 何にしても 先月の 精神的な 落ち込みから解放された、今 毎日楽しくて 充実してます。愛ちゃんが 活動してるから~ ひらめき電球 最高っす�