1/3は、PS COMPANY 10周年記念公演 Peace&Smile Carnival@武道館に行ってきました☆

ガゼを観たくて行ったので、ガゼ中心の感想になっちゃうんだけど…。(^_^;
ガゼは、最初にさ~く~ら~っていうルキの歌が聞こえて!!
ナンシーかと思いきやFilth~、LEECH、COCKROACH、ディスチャ、LINDAの5曲でした☆
5曲でも、めちゃめちゃ熱いライヴで暑くなって汗かいたー。
メンバーの衣裳は、ルキ以外のメンバーは、上は中が紫でその上に黒い羽織で下は白い袴。
ルキは皆とは逆で白い羽織に黒い袴姿で、皆めちゃめちゃ男前でカッコ良かった!!
カッコ良すぎてヤバかったよ!!
o(≧∀≦)o
ルキは前髪を上げて他は横に流してて、おでこ全開なのが可愛かったv
パッと見悪そうだけど、でもカッコ可愛いっていう。(*^_^*)
葵の髪型は、雅みたいな感じに見えた!袴がよく似合ってました☆
麗はギター弾きながら袴が少しずり落ちるハプニングもあったみたいだったけど、カッコよかったよ!!