なんでブログを書いていくのか?? | 美容室でアシスタントしながらマツエクの集客と売上UP 1ベット売上100万円を越えました!

美容室でアシスタントしながらマツエクの集客と売上UP 1ベット売上100万円を越えました!

入社2ヶ月後にデビューでアイリストとしての売上13万円、
6ヶ月後にはアシスタントでヘッドスパなどしながらマツエク売上50万でした!
その12ヶ月後には100万円オーバー達成!!

少しでも参考になれればと思い取り組んできたことを書いていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)


初めまして!!

ご縁の国
島根県出雲市にある美容室とまつ毛エクステ
専門店アッベリーレのアイリストsenaです!


アメブロデビューしましたので
よろしくお願いします( ^ω^ )


今回、このブログを書くにあたって
「どうやって集客したの?売上UPしたの?」
とよく質問いただくので、
私がアイリストデビュー1年半で
売上100万円を達成できた方法など
少しでもヒントになれればと思い
ブログを書かせていただこうと思います(^ω^)



初めに...
簡単に私のプロフィールを(°▽°)

島根県松江市出身

専門学校卒業後
2015年4月アッベリーレ入社!
入社2ヶ月後...アイリストデビューで売上13万円!
アシスタントでヘッドスパなどしながら6ヶ月後...アイリストの売上50万円!
12ヶ月後...アイリストの売上100万円達成!!

2年目にはアイリスト1本でお客様に入らせていただいております(^-^)


そして今年で3年目☆

赤ちゃんを授かり結婚をしました♡
2月14日バレンタインデーに出産予定!笑


1月から産休に入らせていただく前に
マツエクで売上100万円オーバーした方法、
すぐに取り組める内容をお話しする
セミナーをさせていただきます(*^o^*)


今後のブログは私が入社してから今まで
してきてよかったなと思う事など
思い出しながら書かせていただきます!
お時間かかるかもしれませんが、
少しずつでもアップしていきますので
よろしくお願いします(*´꒳`*)


たまに赤ちゃんの成長、私の日常も書いていけたらなと思います( ✌︎'ω')✌︎


よろしくお願いいたします❤︎


{E6909FF4-EC05-4956-8015-8839170CD8C5}