こんばんみ


ワサコレイヤーのセナです


ブログもワサコレも現役バリバリです
(▼∀▼)




ガチャすれど成績は悪くなる一方
ちなみに前回は4桁…笑






多分、私が
ワサコレ勝てん!
そこそこの選手おんのになんでや!
的な話をしていた続き



今朝のKASLINEにて





※私が使ったスタンプには哀様の本名が
隠れてます
ちなみに呼び捨て





ワサコレの相談事は基本的に
KASの頭脳  “哀様” に❤️ 





※哀様のスタンプには私の本名が
私が呼び捨てなのに対して
哀様は “ちゃん” 付けです笑





フリが長くなりましたが

哀様の助言通り

SPSクリロナ1択





普通、こんな流れで当たりません



普通はね…



セナですから…






ぶち上がり!!
(▼∀▼)








本人にご馳走しようと思って聞きましたが


そこはさすがの哀様!!




ブログ書いて』←笑笑




そして、その行間にはきっと


俺のおかげとか書かんでええから


と、私は解釈




いやー、哀様!!


男気の塊やな❤️


そりゃ誰からも慕われますわ!!




普段はなかなか言えないので


この場をお借りして


いつもありがとうございます!


いつも感謝しております!