どもども

めっちゃお久しぶりのセナです

(▼∀▼)



ワサコレ、めっちゃしてますよー笑


今はブログ書かなくなった
AVブロガーACTさんと
荒野行動の方がしてる説




最近はガチャはしても使える選手は来ず



もちろんフォメも来ず…



今月は初めて鳳凰杯を逃し


ワサコレGPもロケットスタート成功






なぜブログを久々に書こうと思ったかと
申しますと
(Amebaのパスも忘れアンストしてた笑)




Twitterでこんな画像上がってまして




うちの哀様に限ってそんな謙虚な…










見事な勃鼻❤️




自分の事ではないですが
久々にワサコレテンション上がったので
書いてみました❤️




コメ欄の閉じ方忘れたので
コメントしないようにお願いします



返信しません笑笑笑笑



ではでは久々のブログを呼んでくださり


(・∇・)㌧クス!!