汗がナイアガラ級の滝


セナです(▼∀▼)



今日から始まった
ワサコレ鳳凰杯本戦


ボーナスカードがいつもの限凸MAXから
2018 NDSに変更



なので、いつも通りに行かない人がほとんどだと思うので載せときます↓
着地点の参考に


ミキサー内容変わったらすみません笑




私は手持ちのカードで試行錯誤しましたが


2敗かつ稼げない笑笑

極カードじゃないとスキル発動とEPポイント稼げそうにないので、明日からは2018NDS極以外は入れ換えて勝ち優先で行きたいと思います(▼∀▼)ウマクイクノカ






ワサコレリーグ戦

RIMAんこさんと0番隊さんとご一緒❤️
(;´Д`)ハァハァ


現在5位の方ありがとうございます
(▼∀▼)


元のチーム名、確認してませんでした
( ̄▽ ̄;)