第53回ワサコレGP


泥の覇者は…




こはる会長!!(▼∀▼)ヘムタイ


おめでとうございます❤️


エドネロ組長に続き、仲良くさせてもらってる方の優勝は何とも嬉しいです!!
(´;ω;`)


この素直に喜んでる感じも
大好きです❤️(;´Д`)ハァハァ
 
ハグはよー笑







私セナは


このフォメで挑戦し



こうなりました

24勝4敗

得点  140

失点  41


28戦中、アトレティコ戦!笑笑
(6勝3敗)

多くない?(▼∀▼)ドンダケー






次回GPもアトレティコ手に入らなかったらこのフォメで…


悪くはない…はず!


失点もアトレティコまでは行かなくても平均2以下で及第点


課題は得点力…
旧アーセナルより無い(▼∀▼)


使えるFWщ(´Д`щ)カモ-ンヌ