ワサコレブログ半引退状態のセナです
(▼∀▼)





エキスタ結構頑張りました


アトレティコフォメ欲しくてガチャもしましたが渋々!

まぁ、私がKONAMIなら簡単には当てさせない笑笑





アトレティコフォメは当たりませんでしたが
エキスタでレベマにした

私が所持する最強フォメ!!(願望)


アップ率!!!笑


私なりにですが、ステがモリモリ
(▼∀▼)ユメガモリモリ~♪




このフォメで明日はご新規フレンド様を中心にフレマ


使用感含めたブログ書きます
(^-^ゞタブン


RIMAんこさん、TiN子さん、エロネロ組長
アンフィニさん、チェコさん、ACTさん
宜しくお願いします(▼∀▼)






コレクション概念無い私はユニフォームにも無頓着


哀様に酷評された

ファミマユニから



エキスタの順位報酬で貰ったこちらに着替えました!

やっぱり全く興味がない笑笑

※チーム名はそっとしておいてください







さっきのフォメ付いてたロマーリオ


びっくりするほど使えない笑笑

限凸振るんじゃなかった…
_♂ ̄|○






あっ、皆様お久しぶりです(▼∀▼)

ブログほとんど読んでません笑笑