第53回?ワサコレGP


皆様お疲れ様でした!!


泥の覇者
(皆様ブログ書かれてるのでご存知かと思いますが)

江戸興業組長
エロネロさ~ん❤️(▼∀▼)フゥ~
ホントにおめでとうございます!!!



robyさんに勝ち点1の献上で抑え
エロネロさんに勝ち点3を献上した

私のナイスアシスト…(/ω・\)チラッ 笑

robyさん、ごめんなさい笑



都合の良いとこだけを抜き取る笑笑


冗談は置いといて
ホントにおめでとうございました!!
(▼∀▼)



ブログにも書いて頂きました
アキノリーさんとバルサソシオさん
出直してきたまえ!


なんつって笑笑


対戦ありがとうございました❤️


対アトレティコは多分7戦
3勝2敗2分でした(^-^ゞ





KASSの頭脳
哀様、ランカーなった模様❤️






応援してたわ!!!(▼∀▼)

知らんけど笑笑




色々、言いたい方いらっしゃると思いますが
コメ欄閉じます笑笑