ワサコレブログから遠ざかっていた


セナです(▼∀▼)


巡回もほぼ出来ず…(T∀T)
後程します(/ω・\)チラッ



皆様コメント本当にありがとうございます!
ゆっくり返コメしていきます
今更~~笑笑
 




鳳凰杯予選

1日目の1節2節と濃い~対戦が


多分リーグ戦では初対戦
名監督のRAZゲルさん
私もアーセナル使ってるので
RAZゲル vs セナゲル…



同じリーグは2度目(2回とも鳳凰杯予選笑)
ワサ活でお馴染みtasaさん
ブログ引退してどうですか?
時間には余裕出来ますよね!(▼∀▼)クゥ~



お二人には負けへんで~!!!



結果は




















引き分け!!!


ちゃんちゃん笑笑


鳳凰杯出られへんかったら
恨んでやる!(*`Д´)ノ!!!






グラインドマッチ

私が好きなのはグラインド◯◯位


ランクインしれっと3回



1回目、◯さんにバレる笑




2回目、結果見る前にLINEでお知らせ笑




おっ、5位!!! 

んっ!?!?

6位が《哀戦…



誰が言うとんねん!!
お互い様や!!笑笑



3回目 哀様、私のこと好きだな笑笑
うるせー!笑笑






最後にいつもお世話になってる哀様特集…




使いましたで!笑笑