私の大好きなドラマ
“プロポーズ大作戦”
再放送も終わり、ゾロさんみたいに
SPを観たくてウズウズしてる方も
いらっしゃるのではないでしょうか笑



自前DVD
(▼∀▼)どやさ






ワサコレ大運動会

お忙しい中たくさんの途中経過報告
ありがとうございました!!!



途中経過発表

個人競技1~8節 

引き分け部門

団子状態となっております笑



チーム得点王

報告いただいた中では
ユウジンさんと歩兵さんが一歩
抜け出してるか!?
スーパーサブの起用もあるので
なかなか難しいですよね(▼∀▼)


総得点部門

総得点はそこまでまだ差がないと思いますが
どっこ.@れさんがトップです!
(▼∀▼)


総失点部門

密かに楽しみにしてた総失点部門
別名アトレティコが有利?部門笑
多分パッと見、少ない方はアトレティコ?
と勝手に思っとります笑笑
トップは8試合3失点の◯さん!
(▼∀▼)


リレー第

リレー第1走は予想通り全勝が複数!!
バトントススムーズに行きましたか!?
(▼∀▼)






争奪戦の最中申し訳ないですが
最後の途中経過報告お願い

任意です(^-^ゞ
忙しい方もいらっしゃると思うので
決して無理しないでください!

可能な方は
明日5月4日(金)
20時まで
コメントよろしくお願いします

① 各エントリー者1~16節の合計成績
(引き分け・チーム得点王・総得点・総失点)

②リレー第2走者(8~14節)の勝ち点合計
(◯→3点、△→1点 、×→0点)   

《例》
【KASS】
総得点 90点 
引き分け 2
得点王  50点
失点 16点
リレー18点  

という風に簡単で大丈夫です!



ブログで報告されてる方は見に行きますので
その旨をコメントしていただけると助かります






金鯱さん、わざわざありがとうございます~
(*/□\*)